見出し画像

生後447日目 上野動物園

今日の離乳食のメニューは
【1回目】

【2回目】

ゆで卵を食べたらお腹いっぱいになったのでベビーフードは食べなかった!

【3回目】


最近暑すぎて迷ってたのだけど、今日は曇りで過ごしやすそうだったから行ってみた!

上野動物園☺️☺️

双子パンダのシャオシャオとレイレイの1歳のお誕生日だったー🎉👏

予約できなかったので見れず🐼

見れたのはお父さんのリーリー!!

閉園間際だったからか並び時間10分で見れた!

双子パンダのタンブラー付き杏仁豆腐食べたりしてのんびり!

ちびめとちゃんは食まだべられてん🐼

オオサンショウウオが元気に泳いでた!

ハシビロコウかっこいい!!

しっぽの長い猿🐒

親子の象!!!

動物巡りながらいっぱい歩けたらいいなあって思って行ったけど、眠くなっちゃったり歩くの拒否が多くてあまり歩けずちょっと残念!!(°∀°)!!

不妊治療してた時は、妊娠出産が難しいパンダの奇跡の出産!とかいうシャンシャンのニュースを見て嫉妬してたりしたけど…🤣ようやく家族でシャンシャン5thアニバーサリー&シャオシャオレイレイの1歳の日に来ることができた!

うれしいなあ🐼


メトロポリちゃんV


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?