見出し画像

生後201日目 中野駅前大盆踊り大会

画像1

今日の離乳食のメニューは

【1回目】

うどん小さじ5杯+かぼちゃ小さじ2杯🎃+大根小さじ2杯+豆腐50g+ミルク150ml

【2回目】

うどん小さじ5杯+かぼちゃ小さじ2杯🎃+にんじん小さじ2杯+豆腐50g+ミルク150ml

ハロウィンだからね🎃

----

今日は中野駅前大盆踊り大会でした☺️

第9回!!!

またMCやらせてもらいました☺️

画像3

今年は緊急事態宣言で延期延期でハロウィンの日の開催になり、なんだか中野らしい賑やかな盆踊りになって楽しすぎた😆

画像4

初めの頃はコスプレで踊っていた人がたくさんいたからなあ(しかも踊りが上手い!)☺️

メトコちゃんの時の中野ブロ音頭ウェイはカオナシと勇者ビジョヒコが一緒に踊ってくれました🤣

画像2

美成先生3回もお色直ししてた😆

BANBANBANさんの歩き芸で感動して、ザ・リーサルウェポンズさんのDJの歌でDJ KOOさんが登場したの面白すぎて、

画像6

DJ SHERYさんで踊り狂い、やついいちろうさんの匠の技と影がカッコ良すぎて、

画像7

DJ KOOさんがかけたCrazy Party Nightをドラえもん音頭の振り付けで踊るの楽しすぎて、EZ 盆 DANCEを踊れてコレコレコレガタノシイノヤツ!!ってなりました!

画像8

あーまたコロナ前みたく通りすがりの人が踊りに参加して円がどんどん大きくなる!っていう中野駅前盆踊り大会になったらいいなあ

画像9

また提灯の前で踊りたい!!🏮

画像10

来年こそは『中野区観光大使 メトロポリちゃんV』ってなるように注文するんだ🤣


ちびめとちゃんはうさぎおばけの仮装で遊びに来てくれました👶🏻🐰👻

画像5

うれしかったなあ

来年はいよいよ一緒に踊れるかな!!(°∀°)!!

楽しみー!!!!!!


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

#育児日記

49,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?