見出し画像

生後122日目 生後4ヶ月!

画像1

生後4ヶ月になったー😆😆

画像2

画像8

画像9

寝返りできるようになって、プーさんにそっくりだ☺️


昨日、取っ手がある哺乳瓶が欲しくて、でも無くてマグマグコロンを買って試したのだけど、ネットで探してみたら哺乳瓶につけるタイプの持ち手がいっぱい出てきた!!(°∀°)!!

ピジョンの哺乳瓶に付けるハンドルとか、ゴム製のとか、オーボールみたいなやつとか!

とりあえず西松屋に行ってみた!

ら、何もなかった🥲

いろいろ見て回ったけど見つけられなかったー🥲🥲

100均一で紙パックの飲み物に取っ手をつけられるタイプのものだけ唯一見つけられた!

画像5

無理矢理つけてみた!

画像5

大きさを変えられるとはいえ、ホント無理矢理🤣

これで自分で哺乳瓶持って飲めますように!

画像6

マグマグコロンと同じで片っぽだけしか持たなかったー!

画像8

そして持つのをやめた🤣

練習あるのみだな!!(°∀°)!!

画像8


メトロポリちゃんV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?