見出し画像

生後397日目 靴を履いてみた

今日の離乳食のメニューは
【1回目】
鰹節ミルクオートミール粥、白菜、ピーマンのオムレツ、牛乳150

バナナは食べさせたなかったー😋

【2回目】
白菜鰹節軟飯、バナナ、ベビーチーズ、麦茶200

【3回目】
鰹節軟飯、にんじん、ブロッコリー、ベビーダノン、麦茶150

-----
赤ちゃんファーストででもらったファーストシューズをはいてみた!

サイズは13センチ

ちびめとちゃんの足のサイズは今11.5と12センチだからちょっと大きめだけど、マジックテープをきゅっとキツめにとめたらなんとかなった!かな??

当たり前だけど、靴があるといろんなところに気軽に降ろせて良い!!(°∀°)!!

すべり台は何が起こってるのか分かってない状態でまだ楽しめなかった🤣

靴のおかげで、ベビーカーを押して歩いたり、遊びの幅が増えた気がする!!(°∀°)!!

やっぱサイズが合った靴を買おう👟


メトロポリちゃんV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?