見出し画像

生後131日目 しゃかしゃか

画像1

盆踊りかあ!

盆踊り連れてってあげたいなあ

それどころかもうコロナがこわくて土曜日から全く外出てない😷

ワクチン打たないとなあ

-------

外出してないし、ちびめとちゃんは1人遊びに余念がない

画像2

ビニールのシャカシャカがおもちゃになるからおもちゃ買わなくていいレベルとか、

お尻拭きで遊んで離さない、とか聞くけど、ここまでとは!

画像3

この必死な目🤣🤣🤣

お尻拭きは端っこが尖ってるから目に入らないかヒヤヒヤするんだよなあ!

でもこんなに好きそうだと嬉しい😆

魔法のラトルもなめ太郎もオーボールも掴んで舐めて投げて遊んで楽しそうで嬉しい☺️


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?