見出し画像

生後426日目 初ランド!

今日の離乳食のメニューは
【1回目】ホテルのビュッフェにて

【2回目】


【3回目】


2月のシーに引き続き、今日は初ランド!!

昨日から夏服ですって🌞

念願のミニーのスタイルスタジオ!

スタンバイパスがなくて並んだら入れるの嬉しい!!

なのに寝ちゃった🤣🤣

ちびめとちゃんがお気に入りだったアトラクションは

トムソーヤ島だった!!(°∀°)!!

子どもができたら連れてってあげたいって思ってた場所だ🥲

歩いて歩いて歩きまくって

山を見つければ登り、そして降り!

かなり高めの段差もお手のものになってしまった🤣

トムソーヤ島に1時間以上いた…☺️

子どもたちが目を輝かせて走り回り遊びまくってて、あそこは子どもたちにとっての楽園なのではなかろうかと思った!!

あんな感じの公園が近くにあったらなあ!


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?