見出し画像

君の好きな音楽を[8月]

どうも、こんにちは!
ズッキーニ🥒っておいしいな〜!
國廣薫平(くんぺー)です。
ナス🍆もトマト🍅も最高!夏やさい、おいしい!

さて、このnoteは『音楽を通して人と人がつながり、感動をわかち合う世界に。』A-YANの!
日々の記録やこれからの告知を記事にしています。
(『ええやん!』って読みますっ)

まずはご報告!前回記事(『ソウルフルな後半戦へ[7月]』)の通り、ParkA!無事、開催できました〜🎉

本当ね、会えてうれしかった!
勝手に口角が上がるというか、よろこびが湧き上がりました。

(先日、開催から2週間が経ち、お越しくださったみなさんに体調の変化など確認したところ、一切問題ナシとの返信をいただきました。ありがとうございました!本当によかった。)

そして、7/17(土)当日🥁。フリータイムでは一緒に音楽したり、ライブのための練習や準備をしたり、雑談してたり。ライブではいい音楽を奏で、気持ちを込めて歌ってくれたり。
久しぶりの人前で、上手くいかなかったり悔しい部分もあったかもしれませんが、そんな気持ちになれるのも、人がいてくれるからだし、何より、音楽をその場で一緒に聴く、わかち合う瞬間というのが、なんでしょう、こう上手く言葉にならない、大切で、幸せな時間でした。
みんなイキイキしてて、本当に、やってよかった!

特に感染もなかったので、状況見ながら、緊急事態宣言明け、9月にまた開催できたらな〜!と思ってます。

また笑顔で会いましょう!😊


そして、ついに…

あの企画が、動き出しました。


#ここ好き

『この曲のココが好き!』を集めて紹介する企画!

「アルバムの中のこの曲が自分は好きだ」「この曲の間奏!ギターソロが泣ける」など
みなさんの好きな曲を教えてもらい、それを各SNSで紹介してます。

早速、ご覧ください!👀↓


星野源 -ここにしかいないあなたへ : TikTok


他、Twitternoteでも更新していく予定です!💫

お好きなSNSでのフォローお願いしますっ

そして何より!
あなたの#ここ好き教えてください🙌

オンラインなら、誰か共感してくれる人がいるかもしれない。もしかしたら、アーティストがそれを見て「つくってよかった!」って思ってくれるかも…?なんて🎉


→ 投稿フォーム🎁 ←


音楽が好きでも、普通でも、生活のそばに曲はいつも流れてて。
誰もが参加できて、好きがあふれる企画。とても楽しみです!

暑い日が続きますが、元気出していきましょう!
夏やさいカレー🍛を今晩食べるくんぺーでした。ではまた!


by 國廣 薫平 (くんぺー)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?