見出し画像

あつまれどうぶつの森 ハッピーホームパラダイス 感想

これまでのあらすじ

画像3

森林伐採もなしに人は生きられないのか?

画像2

住宅展示場で自動的に自分の部屋を
アピールできたとび森は偉大だった。

画像8

無計画に開発したので構成がチグハグ。

最終アップデート考察

画像1

ここまでいじっちゃったし、
今更家具追加されると困るな。

画像5

ハリボテの高層建築とか
無いと望んだ景観が作れない。

画像4

野菜を街路樹にするため農地を整備。

画像7

後から部屋大きくできると
なると1回目の提案茶番なのよね。

キャプチャ3

つねきちの常在はうれしい。

画像9

2021下半期は恐ろしい
娯楽の黄金リレーなのでDLC購入を悩む。

以下実装後

画像10

何故か前日に更新できた。

画像11

魚を材料に使用可能に

画像12

作れるのこんだけ?

画像13

仕事はまだ行けないか

画像14

は?

画像15

めんどうくさい

画像16

しずえ有能になる
※時間操作すまんな

画像17

でかすぎんだろ

画像18

高低差を生かしたレイアウト

画像19

採点基準は謎だが適当は見抜かれるのよね

画像20

新しいパターン

画像21

あのさぁ

画像22

なんで?

画像23

釣り直しがめんどい

画像24

命を奪うことに対して
ゲームのほうが残酷に感じる逆転現象
ポケモンのシーフードも闇に感じる

画像25

だいぶ前に流行った野菜作れるリーク情報
あれガチだったのか無関係なのか。

画像26

リメイク一瞬になってて神

画像27

日にち、ずらしても、売り物変わらんな
(当然の報い)

画像28

つねきちの品揃え変わらないの致命的すぎる

画像29

化石のミニチュア逝ったか
そらそうだ

画像30

ほしかった家具復活して喜び

画像31

一ヶ月飛ばしたら売り物変わった(くず)

画像32

でかい買い物して規格あわないという

画像33

完成したらすごいことになるぞ

ほしいすぎて狂いそう

画像34

あっという間に完走

画像35

SF要素のない牧歌的な光景に

画像36

当然素材は余るしか無い

画像37

SF要素ほしいな

画像38

評価をとるか自分の意志を取るか

ハッピーホームパラダイス導入後

画像39

シリーズの正史とかあるのか?

画像40

私服通勤できなくなってて草

画像41

どうぶつの森の住人のほうが
ほとんどの人より裕福そう

画像42

これもう手抜きからの
二回目施工不可避じゃん

画像43

芸が細かい

画像44

画像45

家具集めを最優先
家具のピカピカいる?

画像46

魔導学校つくりてぇなぁ

画像47

これなきゃね

画像48

家具を集めて出直そう

画像49

導入前のレイアウトどうしても茶番になちゃうのよね

画像50

右のちゃぶ台がDIY作業台じゃないんだ

画像51

なんだこいつ

画像52

市街地の真ん中のロケーション便利すぎ

画像53

使い所に困るな

画像54

痛烈な皮肉をやめろ

画像55

いままでできなかったんだ

画像56

なにいってんだこいつ

画像57

ギリシャ古代運動会風にしたいが都合の良い家具がない

画像58

同棲かな?

画像59

ハウスシェアするほど建てれる
別荘の総数減って損はやめてほしい

画像60

要素が追加されるなら序盤の
施工頑張る理由なくなっちゃうのよね

画像61

金にシビアなテキストに逆に安心

画像62

いい感じの家具持ってきてくれるな

画像63

赤十字のパターンがないな

画像64

無に放り出されるから提案あんまりだな

画像65

使える家具がどんどん増えていく

画像67

ここでKKがくるのか

画像66

営業まで歩く距離増えて草

画像68

お取り寄せがしたいなら陳列品
買わなきゃいけないのだるすぎて草

画像69

検索機能がないの不便

画像70

皮肉

画像71

魅力的なテーマが多くて辞め時がつかめない

画像72

魔導学校うまく作れない

画像73

RPGの防具屋もそれは同じだ

画像74

野菜植えまくったらスズラン生えて草

画像75

やっと来た

画像76

ツクッター不便になった?
評価機能とかなくなってるよね

画像79

事前に必要な家具メモしておかないと忘れる

画像80

要らない家具を一つつずつ排していく孤独な作業

画像77

時間による評価あるのな

画像78

とんでもねえ作品できた

画像81

バズるといいなぁ

必要な物に限って非売品

画像82

まさかの自己負担

キャプチャ1

ハピデザCMの魔法学校今見ると現代的だな

合わせて読みたい