見出し画像

第7回コミュニティ交流会開催レポート♪

2023年最初の「Metaverse × nTech Lab.」交流会を1月29日㈰に開催しました。
新年、心新たに!?
\ 脳vs心 メタバース コミュニティから
心で繋がる新しいメタプラットフォーム /
モルティングバース コミュニティ交流会のはじまりです♪
初めての住人さんも参加されて大変賑やかな60分間でしたよ~。

第7回目となる1月度は、お正月ならではの!初詣♡
(遅すぎやしないかい!?という囁きもありますが笑)
メタバース内で初詣の参拝をしにみなさんと行って参りました。
株式会社リプロネクスト様が制作されたワールドで、メタバース初詣内にはおみくじ鳥居や屋台、神社があり、アバターを使って空間内を自由に歩き回りながら、初詣気分を味わえるワールドとなっております!
2023年1月1日〜31日まで期間限定で公開されています。

メタバース神社鳥居前

交流会では最初に住人のみなさんと交流をとり、メタバースに関する最新の動向を共有しています。
その後、実際にイベント会場へ‼

🌎太陽と青空が美しい会場でうっとりしながら、進むと屋台を発見!
ビールなど持つことができるんですよ~
ポッポ焼を、お兄さんが元気に焼いていました。

ここから先は

782字 / 10画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?