見出し画像

【追加開催決定☆】好きなことは天職にならないって本当??

こんにちは、フォレスト出版の谷内です。

「天職」と聞いて、あなたは何を思い浮かべますか?^^

・天から授かった神聖なる任務
・生まれ持った資質を最大限に活かした仕事
などが一般的な回答だと思います。

この、“天職”に目覚めた方たちが、
最近、異例のブレイクスルーを起こしています。

例えば…

●「母に植え付けられた劣等感」という体験を
「記憶をやり直し、コンプレックスを解消する方法」という強みに変え、
 3300万円を売り上げ…

●「営業成績ビリ」という体験を
「ビリでも年収2000万」という強みに変え、
 売上を飛躍的に伸ばし…

●「親からの虐待」という体験を
「自己肯定感の育て方」という強みに変え、
 競合との差別化をし、集客に困らなくなり…

●「流産して子供を授かれなくなった」という体験を
「世界中の子供たちが私の子供」という大きな愛に変え、
 カウンセラーとして成功を掴み取り…

●浮気されたという体験を
「相手をコントロールする技術」という強みに変え、
 最高のパートナーを手に入れ…

●亡き父から暴力を受けていた体験を、
「女性向け~心の中の男性を育て直すセッション」という強みに変え、
 専業主婦でも月100万円稼ぎ…

まだまだたくさんありますが、
このような成功事例がダダ洩れで起こっているのです。

【I AM】“天職発掘”体験ワークショップに
ご参加いただければ、

「どのようにして天職を見つけ、大きく稼いだのか」

詳しく解説しています。

○━●━━○━━●━○○━●━━○━━●━○
過去一番傷ついたネガティブ体験が、なぜ、天職になるのか?
好きなことだけに目を向けていると、なぜ、失敗するのか?
○━●━━○━━●━○○━●━━○━━●━○


「ネガティブ体験をウリにする!」

これ、私も実験したのですが、本当に売り上げが上がりました!!

◆ネガティブ体験を活かす
の私自身の具体例としては、

難聴の苦しみから興味を持った骨伝導イヤホン
骨伝導の仕組みから気づいた周波数の作用

実はこれがエフィかる♪ミュージックに育っていったのです。

すでに8000万円以上売り上げていて、また、
スピンオフ教材も入れると、1億4千万円以上になっているんです!!

私もいよいよプロデューサー歴
8年目になりましたので、
あなたに合った最高のプロデュース・コーチング
プロデュース・セッションができるかと思います!!

「え~、これがビジネスになるの?」
「なるほど!ネガティブ体験が天職になるって
 そういうことだったんですね~」

という発見、すごく面白いですよ!!

\☆\     /☆/
【追加公演】決定!
通常価格 9980円 → 特別価格 1100円
/☆/     \☆\


改めて、フォレスト出版谷内よりあなたへ

勉強熱心な皆様のおかげで、
先にお知らせしていた3日程はすべて満席となりました!
本当にありがとうございます!

ネガティブ体験→天職→しっかり稼ぐの3本柱、
 めっちゃためになりました!!
【I AM】に申し込みましたので、よろしくお願いします!」

というお声もいただきましたので
(うれしくて終電に乗り遅れました笑)

熱いリクエストに応えて、
以下の日程を追加しました!

好評につき、通常9980円のところ1100円にて、
特別価格据え置きにて、開催させていただきます(^^♪

大好評の理由は、やはり、

ネガティブ体験、高値で売っちまえ!!

はさすがに言いすぎですが(笑)まんざらでもありません。

正確には…

過去最もツラかったネガティブな体験と向き合う

人生をかけて表現することに気づく

天職に育てていく(ここが【I AM】プログラムのすごいところ☆)

しっかりとマネタイズできる(サポート盛りだくさん!)

この最新理論の効果が高すぎる!

ということで、

動画で概要をチェックする

以下の日程いずれかに申し込む

をお願いしますね(^_-)-☆

※過去に参加したことがある方も
 内容がバージョンアップされましたので
 ぜひご参加ください。

ワークショップは、基本全員カメラオン♪
フォレスト出版谷内とたくさん話す!

このスタイルでいきますよ~。

あなたの人生に触れる瞬間
私の人生を明かす瞬間

ネガティブ体験はこれほどまでに
かけがえのないものなんだ…

あなたと起こすシナジーが楽しみです。

※刺激が強い内容も含まれますので
 気を失わないよう、ご注意ください。

冗談ではなく本当に、ワークショップ中に
顔は見えているのに、呼びかけても反応がない方がいました(笑)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
ネガティブ&無価値感を活かし【月100万円】
のヒントが、たったの「1,100円」で手に入る
大人気ワークショップ復活!!!
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

※動画の最後でお伝えした内容は、現在では以下に更新されています。
4月30日満員御礼→終了
先にお伝えした5月の2日程も満席になりましたので、
以下の日程を追加しました!
※講師はフォレスト出版谷内or山野井です。

【追加日程公開】
※申込みボタンが押せない場合は満席です。
予めご了承ください。

▼▼▼

2024年5月7日(火)13時~16時https://www.forestpub.co.jp/author/hashigai/seminar/25849

2024年5月10日(金)13時~16時
https://www.forestpub.co.jp/author/hashigai/seminar/25866

2024年5月12日(日)13時~16時
https://www.forestpub.co.jp/author/hashigai/seminar/25882

2024年5月14日(火)13時~16時【満員御礼☆】 https://www.forestpub.co.jp/author/hashigai/seminar/25810

2024年5月15日(水)13時~16時 https://www.forestpub.co.jp/author/hashigai/seminar/25883

2024年5月18日(土)13時~16時 https://www.forestpub.co.jp/author/hashigai/seminar/25884


※皆様とお話しするので、時間は延長する場合があります。
 あらかじめ時間を確保してくださいね。
 本編は3時間ですのでご安心ください~。 

【プレゼントあります☆】

※参加者限定で、
【550,000円相当】の高額講座を書籍化した
 奇跡の電子書籍、『無意識を鍛える』
(梯谷幸司先生著/2020年/フォレスト出版)プレゼント!!

※ネガティブ&無価値感と密接な関係がある
「自己破壊欲求の教科書」プレゼント

あなたのご参加をお待ちしてます!!

フォレスト出版 谷内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?