見出し画像

【特殊音源BGM付き】ストレスが無価値観を生む理由

こんにちは、エフィかる♪ミュージック
プロデューサーの谷内です。

自分はできない、
自分には価値がない、
あ~もうだめだ…

と落ち込むこと、ありますよね…。
エフィカシーが高いこの僕も(笑)
実は週に1,2回はひどく落ち込むことがあります。

ワークショップをたくさん開催する中で
最近、参加者の多くが口をそろえて言うのが、

無価値観(私には価値がない、と感じること)です。

さて、この無価値観ですが、
今日は、「ストレスと無価値観の関連性」について分析してみましょう。

◆きっとこんな流れで無価値観が生まれるのではないでしょうか?

【無価値観が生まれる理由】

「できない、ダメだ、いやだ、きらい」、などの
マイナスの感情の状態が続く時、
脳波が乱れ、波動が下がり、ストレスを感じる。

ストレスを感じると
コルチゾールなどの苦痛系ホルモンが出続け、思考能力が下がる。

思考能力が下がると、問題解決に対する意欲も失う。

よって否定的な感情が強まり、自己否定が生まれる

結果、
「自分にはできない、価値がない、やっても意味がない」
という無価値観が生まれる。

そうです!
無価値観や無力感の原因は
ストレスだったのです!!

そこで、今回の

エフィかる♪処方箋はコチラ!!


ストレスをやわらげ、
優しさホルモンがあふれだす
惑星音源をあなたへプレゼント!!

本日の惑星音源は…

“母なる大地”地球の周波数を浴びましょう!

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【エフィかる♪ミュージック】
『地球 / Earth / 136.1Hz』

・・・グラウンディング、安定、古代の記憶、大いなる愛、
宇宙との統合、未来を読み解くアカシックレコード

NASAから届いた映像を投影!
地球のプラネタリウム映像はコチラ▼

【プレゼント☆】ダウンロードはこちら▼
https://www.forestpub.co.jp/EM/assets/audio/em03_3min_Earth.mp3

※エフィかる♪ミュージック・プレーヤー、特殊音源1221曲入り
 【プラネットバイブレーション】フォルダ内に収録されている音源のサンプルを、あなたにプレゼントしちゃいます(^^♪

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

そして、地球の周波数を浴びながら…

♪今日のエフィかる♪イメージングは、

「この地球を大きな愛で抱きしめる姿を
 イメージをしてみてください…」


私たちが日々
恵みを授かっている地球には、
様々な意味が込められています。 

グラウンディング、安定、古代の記憶、
母なる大地への愛、宇宙との統合、アカシックレコード…

第一チャクラへの
エネルギー注入にも役立ちます(^^♪

『地球 / Earth / 136.1Hz』を聴いて
ストレスを解き放ち、

無価値感をそっと手放し
「完璧じゃない自分でも、最高~」
と自分を許してあげましょう^^

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

特殊音源、エフィかる♪ミュージックをさらに詳しく知りたい方は、

『エフィかる♪ミュージック~とくしゅおんげんの不思議な世界』
地上波テレビ番組(2022年)のYouTube再放送をチェック!!


真夜中のプラネタリウムにあなたをご招待!!
ということで、前回の第2回再放送はご覧いただけましたか?^^

NASAから届いた映像をプラネタリウムに投影!!
美しい星空と、銀河の果てまでイメージできる
宇宙エネルギーをミックスした

『惑星特殊音源 / プラネットバイブレーション』
壮大なスケールでしたね~。

本日プレゼントした地球音源をはじめ、今後も心の処方箋
エフィかる♪ミュージックをお届けしていきますね(^_-)-☆

では、本日は第3回、再放送を公開します!!

┌──[ ◆第3回◆ ]──┐

『ヘルツさんもビックリ!? モーツァルト効果ウソホント??
~エフィかる♪都市伝説特集~』

※2022年2月16日(水)25:20~25:50放送

音楽を光で見ていたといわれる
共感覚者のモーツァルトや、

思考実験を繰り返した
アインシュタインの天才たちをヒントに、

聞くだけで天才になれる特殊音源とは?
こちらより第3回放送をご覧ください▼

└──────────┘


【次回予告】

次回、第4回は―

『とくしゅおんげん制作現場に潜入取材!
~特殊な波形に隠されていたものとは??~』

「えっ、こっこれが特殊な波形??」

さぁ、次回の第4回では、なんと!

特殊音源にミックスしている
“ヒミツの周波数”をお見せしてしまいます。

きっ、企業秘密を大暴露??
最後まで放送できるのでしょうか…?

“ヒミツの周波数・制作現場”より、
私たちの脳、心、体に、良い影響を与えるとされる、
特殊な波形を大公開!!

タイムトラベル!?を可能にした、
エフィかる周波数のヒミツに迫ります!!

エフィかる♪理論を理解して
エフィかる♪ミュージックを聴き続けると
さらに効果が増しますので、

これを機にますます
エフィかっていきましょう~~

次回もお楽しみに♪

あなたの毎日が、さらにエフィかりますように♪

本日もご覧いただきましてありがとうございます!
エフィかる♪ミュージック・プロデューサー
フォレスト出版 谷内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?