![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/137765695/rectangle_large_type_2_0cf6ce65e3e37ab605b4e5be47a79f46.jpeg?width=1200)
インターブランドジャパンのレセプションにご招待頂きました
皆さん、こんにちは、MetaStep(メタステップ)編集部です。
いつもMetaStep(メタステップ)をご覧頂きありがとうございます。
昨夜はMetaStep(メタステップ)の運営会社クロスアーキテクツが日頃お世話になっているインターブランドジャパンのレセプションにご招待頂き、参加させて頂きました。
会場は、なんと! 新国立競技場!
![](https://assets.st-note.com/img/1713486204224-AeHzAC7cjh.jpg?width=1200)
(ご説明も不要かもしれませんが)インターブランドは、ニューヨークに本部を置く世界的なブランドコンサルティングファームです。ちょうど設立から50年を迎えられたそうです(おめでとうございます!)
インターブランドが独自に開発した「ブランド価値評価モデル」は、全世界で10,000を超えるブランド価値評価を積み重ねています。
Web3やメタバースの直接的な情報ではないですが、MetaStep(メタステップ)の読者にとっても、「ブランディング」はおそらく高い関心ごとではないでしょうか。「ブランド」や「ブランディング」は、企業が持続的な成長を遂げるための重要な要素で、その本質を理解しておくことは重要なポイントです。
レセプションで行われたプレゼンテーションでも、興味深いお話がたくさん伺うことができましたので、その模様は、後日、MetaStep(メタステップ)のコンテンツとしてお届けしたいと思います!
★24/4/22に記事が公開されました!(リンクは記事最下部にございます)
公式noteの記事では、レセプションの雰囲気を皆様に先出しでお届けしたいと思います。
![](https://assets.st-note.com/img/1713520599127-YA4GBrHX1Z.jpg?width=1200)
(いつもお世話になっているシニアエグゼクティブディレクターの佐藤紀子さんも素敵です♪)
![](https://assets.st-note.com/img/1713487209159-AdHcajDzwK.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1713487342694-Yf2lxZrHLs.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1713487378687-rbcWnDCopi.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1713487709346-Aek5cOdC32.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1713488006334-97Sy0lgl3a.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1713488152559-qbbfudDhA2.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1713488237027-yRMwMxCTDf.jpg?width=1200)
改めてインターブランドジャパンの皆様、ご招待&素敵なお時間ありがとうございました!
改めて「学びあり、貴重な体験あり」の素敵なレセプションでした!
前述の通り、当日のプレゼンテーションのエッセンスをMetaStep(メタステップ)の記事で後日皆様にお届けしますのでお楽しみに!
※22/4/22に記事が公開されました!是非ご覧ください!
本日もお読み頂き、ありがとうございます。
「スキ」や「フォロー」を頂けると大変嬉しいです!