インターブランドジャパンのレセプションにご招待頂きました
皆さん、こんにちは、MetaStep(メタステップ)編集部です。
いつもMetaStep(メタステップ)をご覧頂きありがとうございます。
昨夜はMetaStep(メタステップ)の運営会社クロスアーキテクツが日頃お世話になっているインターブランドジャパンのレセプションにご招待頂き、参加させて頂きました。
会場は、なんと! 新国立競技場!
(ご説明も不要かもしれませんが)インターブランドは、ニューヨークに本部を置く世界的なブランドコンサルティングファームです。ちょうど設立から50年を迎えられたそうです(おめでとうございます!)
インターブランドが独自に開発した「ブランド価値評価モデル」は、全世界で10,000を超えるブランド価値評価を積み重ねています。
Web3やメタバースの直接的な情報ではないですが、MetaStep(メタステップ)の読者にとっても、「ブランディング」はおそらく高い関心ごとではないでしょうか。「ブランド」や「ブランディング」は、企業が持続的な成長を遂げるための重要な要素で、その本質を理解しておくことは重要なポイントです。
レセプションで行われたプレゼンテーションでも、興味深いお話がたくさん伺うことができましたので、その模様は、後日、MetaStep(メタステップ)のコンテンツとしてお届けしたいと思います!
★24/4/22に記事が公開されました!(リンクは記事最下部にございます)
公式noteの記事では、レセプションの雰囲気を皆様に先出しでお届けしたいと思います。
改めて「学びあり、貴重な体験あり」の素敵なレセプションでした!
前述の通り、当日のプレゼンテーションのエッセンスをMetaStep(メタステップ)の記事で後日皆様にお届けしますのでお楽しみに!
※22/4/22に記事が公開されました!是非ご覧ください!
本日もお読み頂き、ありがとうございます。
「スキ」や「フォロー」を頂けると大変嬉しいです!