見出し画像

エプロンボーイズ 7月の振り返り

エプロンボーイズの応援、いつもありがとうございます。めたろーです。今回は、2022年7月を振り返り、8月の動きをまとめてみます。

7月の位置付けと環境


エプロンボーイズのコレクションは、6月にリリースしましたので、7月は、リリース3ヶ月目となります。
ロードマップ的には、まだ誰にも知られていない、から、少し知っている人がいる、という認知度強化のタイミングが継続。まだまだこれから。マイペースにいきます。

環境的には、NFT業界としては復活の兆し、な印象。先月イーサリアムが撃沈し、15万円台まで急落しましたが、20万円台に回復しました。新規参入も増えてきた気がします。

お迎えがコンスタントに


お迎えは、2件。
夏を乗り切るシリーズとして、夏にぴったりのメニューを用意したボーイズから、2件のお迎え。
カキ氷とビールなボーイズです。いずれも、新規オーナーさん。初めてキュンと来た、とのコメントを頂き、嬉しさは絶頂になりました。ビールのボーイズは、ちょうどビール片手にしてたので、とタイミングが絶妙だった様子。夏を乗り切るシリーズとして、宣伝をしっかり行ったことが奏功したと言えます。


当初からの累計で7作品のお迎え。
計画対比では、認知期間のため見込んでいない月だったので、プラス3件とまたまた大幅リードとなりました。

👇お迎えのあった夏を乗り切るシリーズ👇


その他の活動

NFT年鑑の7月号に掲載。巻頭テーマ「夏」としてエントリーしました。

8月の計画

8月8日は、知る人ぞ知るエプロンの日。

エプロンボーイズとしては、年に一回の好機として、イベントを企画。ホルダー様向け、フォロワー様向け、手元資金の還流を軸に具体化していく予定。

暑い夏ですが、引き続き楽しく乗り越えていきたいと思います。

では、また。
apron is cool
めたろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?