見出し画像

イコール編集長日記

保田與重郎にならって、現代畸人伝を書くかな、と思っていた。イコールで連載して、まとめれば一冊。誌面を私物化出来るのが編集長の役得^_^。

10人の畸人の一人に入るだろう、佐藤ノリが、怪しい機械を発明して、事務所にやってきた。相変わらずである^_^、

連休明けに、ノリの番組かブログで使う対談をすることになった。イコールは、また、別の畸人に会いたいと相談きたので、企画しよう。怪人同士の対談、まとめるのが塾生に助けてもらおう。
 
音楽の方は、ライブを企画しよう。

何にも考えなくても、先方からおもろい企画が飛び込んでくるのが、よい雑誌なのだ。スキャンダルはいらないよ^_^。

シュガーのりと風邪気味の橘川。
シュガーの自室。
これ、もってきた。

ここから先は

0字

橘川幸夫の無料・毎日配信メルマガやってます。https://note.com/metakit/n/n2678a57161c4