見出し画像

ブレビマン 始動

表題の通りの記事です。

今月の #スーパーゲ制デー でブレビマンプロジェクトを発表しました。

■経緯

元々はTUの第4回ゲームジャムで作られたゲームです。

なんか最近音が楽しいゲーム作ってないなーよし作るか!! と勢いでやしま(一般名称:あまねくどう)を誘い制作。


したらなんか過去一バズった。のでホンチャンワンチャン。GO!!

ヴィジュアルサイドを強化するため、BMS界隈のdopeなヴィジュアルつくれるマンのKeiuOとおめめいぬこと空読無 白眼に声をかけさらっとチーム結成! 発進! いやーもともとBMS界隈で繋がりがある面子だからこのへんの気楽さが半端ない。

2月末くらいに水面下では発足していましたが、何分時期が年度末で、みな忙しいためスタートはのんびり気味でしたが、徐々にアクセルを踏んで鋭意制作、6月のゲ制デーを以って発表と相成りました。

■今後の予定に関して

ひとまずはゲ制デーをベースに進捗を出していきますよーっと。
こうブレビマンのデザインとかそういった諸々の情報もこことかで小出しにしていきたい感じですね。チーム内で相談していこう。

■まとめ

そんな感じです。おうえんよろちく。

いいなと思ったら応援しよう!