見出し画像

壁紙を貼るなら寝られない覚悟が必要だ!

今日は近況報告です。
眠いのですが、連続投稿53日目頑張ります。

唐突ですが、壁紙を貼り替えました。
と言ってもまだ終わっていません…💦

思いたったのは昨日の朝。
折角の夏休みもコロナの影響でやる事が無い。

だったら壁紙でも貼り替えるか❗️
って事で以前お世話になった壁紙のサイトへ。

その時貼ったのがこれです。

画像1

ワンポイントで1面だけ木目にしました。
自分で貼った割には綺麗に出来ました☺️

で、今回も頼もうとしたのですが
夏季休暇中😨

待っていたら意味ないんですよ…
だって夏休みが勿体ないんだからさ💢

という事でビバホームへlet's go❗️
思い立ったら即行動。

画像2

買って来ました。
90cm幅で50m
1m220円。のり付け1mあたり60円。
14,000円です👍

ただね、少し問題発生❗️
帰り道に渋滞にはまって帰宅が15:00に…

壁紙ののりって、12時間以内に貼れと…。
で奥さんと一緒に夜中の3時まで格闘です。

画像3

そこそこ綺麗に貼れました。

画像4

でもね、まだ終わってないんですよ💦
今から続き開始です。

睡眠時間2時間半。

残り3割くらい!
頑張るぞ💪

ちなみに、凄い働いたから
体重減ってるかな?と思ったんですが

今朝の計測は

🔺0.1kg

やっぱり睡眠って大事です。

=====================

今日も読んでいただいて有難う御座いました。
みなさんと成長していくことができたら
非常に嬉しいです。

これからも様々な情報を発信していくので
note、Twitterのフォローも
よろしくお願いします!
https://note.com/metaexplain
https://twitter.com/metaexplain

=====================

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の活動費として大切に使わせて頂きます。