見出し画像

未来クリエイト講座を開催することになりました。

みなさまこんばんは
内観講師Vtuberのめたりんです。

この度、AOコーチングの1DAY講座である
未来クリエイト講座を担当させていただくことになりました!🥰

かつての私がこの講座を受けたのは
もう1年以上前になります。


当時の私は

・自分に何ができるのか?
・自分は何がしたいのか?

がさっぱり分からず、
ただただその場の流れに身を任せて生きていて、

お金だったり、生活環境だったり
このままじゃ私はダメなんだろうな

という漠然とした不安はあり、
何かをしなくてはならないという焦りはあったものの
何もしていない生活をしていました。

皆さんのなかにも
似たようなことを感じた人もいるかもしれませんね。


そもそも私は将来を描くのが苦手だったんですよね。

将来の夢とかあったけど、
それはすぐに諦めてしまったし、

自分に自信がないから、
何もできないと思っていたし、

将来の自分なんてなんにも想像できなかったんです。


そんな私が未来を描けるようになったのが、

未来クリエイト講座

だったのです。


この講座のすごいところは、
理想の見つけ方が学べること。

ふと出てくるわけではなく、
理想を描くために

9つのワークで実践できるか
自分は
どうなのか考えられるから、

自然とワクワクする未来が見えるんですよね。


で、その未来を見た結果、
自分の行動が変わってくるんですよ。


こうなりたいから、
これをやりたい!


そんな思いで、今までめんどくさいと思ってやらなかった業務や、
SNSビジネスなんかを初めて、
遂には副業で6桁の収入を得たりするのです。

そして、先ほども書きましたが、

未来クリエイト講座を開講することになるんですよ。!🥳

すごくないですか?

私みたいに、未来なんてなんにも思い描けない。
思ったところでそれは叶わない
って思っている人にぜひ受けてほしい!

たった一日で自分の理想を見つけ、

申込は以下バナーから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?