見出し画像

【AOコーチング】ついにAOコーチングも20期🥳

皆さんこんばんは。
内観講師VTuberのめたりんです。

私が人生の転換期を迎えた
AOコーチングもついに20期を迎えます!🥰

AOコーチングとは、
内観で自分を知り、セルフコーチング力をつけることで
自分を極めて理想の人生を手に入れられる継続講座です!✨


私はこのAOコーチングで内観を学び、
自分の身の回りにある
様々な負の感情と向き合ってきました。

私は、結構気分屋でして
気分の上がり下がりが激しいんですよね。

それで、下っているときはとことん下がって
些細なことにイライラしたり
急に自己嫌悪を発動して苦しくなっていたりしました。

今では、気分が下がることがあっても、
イライラしたり、
自分を否定して苦しくなることはありません🥳


それはこの1年半で抱えたイライラや
自分の否定の言葉ととことん向き合ってきたから。

何故イライラするのか?
自分はどうしたかったのか?
相手に何を求めているのか?

いろいろなことを自分に問いかけて、
自分の本心と向き合ってきました。


AOコーチングって
ぶっちゃけ安くはないんだけど、

イライラして衝動買いしたり、
暴飲暴食して浪費してきたお金たちに比べたら

払ってよかったお金だったなって思ってる。


私みたいに自己嫌悪が発動して
辛い日々を過ごしている子は
ぜひ内観を学んでみてほしいな。

今期も紹介者特典あります🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?