見出し画像

うれしいです♡

画像1

絵が届いたってことで…ご本人さま(チワワちゃん)と

ぬいぐるみ作家さんに以前作ってもらったというぬいぐるみちゃんに、絵も入れていただきました☺️

このチワワちゃんのお顔と目を見て…

この絵を描かせたの、張本人は、この子だ!て思いました。この子が絵を描いて〜!てあたまから、つぶつぶ放って…

ご主人さまがキャッチして、なんと尊いことに、私に絵を描かせてくれたみたいなのです♡

 

ご主人さまは、このぬいぐるみ作家さんにオーダーした時も、猫ちゃんだけ作ってた方に、チワワをオーダーし、その方の道を開拓させたというのです。

そして、今回は私。

抽象画しかほとんど描いてなかったのに、この私に犬かいてってオーダーしてくださいまして、

私も描きたかったのです!犬は!
私の新たな一面を開拓して下さいました。

このような方が世の中にいらっしゃるのですね。神さまみたいです♡

この度は、ほんとうに貴重な体験でしたありがとうございました!

 

犬のかわいい姿を見ると、瞬時に癒されます。私にとって犬も神さまなのです

DOG 反対にすると GOD なんですよね☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?