見出し画像

季節はずれの桜の絵 お納めしました🌸

画像1

全体像はこちらです

⚫︎A4サイズ(枠外寸 30.5 × 39.5㌢)
⚫︎アクリル/ミクスドメディア
⚫︎2021/8制作

オーダーして頂いたアートなのですが、気に入った!というものが出て来てくれてほんとうに良かった☺️

ボタニカルな感じで、
ウィリアム・モリスのような感じで、

こんな感じにオーダー受けたのだけれども、あまりピンと来なくて…描けるかな?ってなってたのです。。。

真似したような絵は描きたくなくて、どうやって私らしさ入れつつのアートにしようかな?って思いつつ…とりあえず、描けるなら描けるだろ。そう思って手放してました。

そして、なんとなく描いた絵をインスタで見てくださってて。これ気に入った!とのことでしたので、なかなか上手くできてしまったので…正直、提示した金額では手放したくない!🤣のですが、、、お納めさせていただきます☺️

 

さらに水面のような絵も描いていきたいのです😊 

オーダーありがとうございました!とてもいい勉強になりました✨

 

 

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?