見出し画像

白い彼岸花をついに見つけた☺️

画像1

今日はいつもより早く目が覚めて。資源ゴミも、なんとか捨てられて!(資源ゴミ苦手)お散歩ゆっくり行ってきました♪

画像2

画像3

いい感じに光が☺️

画像5

画像6

風がほんと気持ちよくて!最高に素晴らしい気分になったよ☺️


歩くようになったのは、運動不足感じてて。ついに、足の浮腫がすごいことになってしまったからなの。

絵を描いてると、没頭しすぎて同じ体勢とか、立ちっぱなしとかになるから、気づくと足があり得ないレベルで浮腫んでしまうのだ😭

とまあ、浮腫むということを通じて、カラダさんが私を外に連れ出してくれてるの。ほんとうに感謝だね✨

 

ネガティヴにみえることは、さらにその先へ連れていってくれるサイン☺️

過食症もまだ残ってるってことは、過食症からまだ気づかせてもらうことがあるからなんだよね。治そう治そうってのは、違いました。ということ☺️

こんな体験なかなかできないです🌈

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?