アナニーほどストレス発散に適したものはない気がします。アナニーして気持ちよくなると全ての嫌なこともどうでもよくなります。アナニーは最高です。

快楽が脳ミソをすべて塗り潰してくれてすべてを忘れ去ってくれます。男性の人ならばアナニーをストレス解消のために絶対にやった方がいいです。

あれをやらないというのは本当にもったいないです。確かに手間とかを考えるとめんどくさいかもしれません。

でもあまりお金もかからずに手頃でストレス解消にはなるのはアナニーのものすごい良い部分です。

汚いからみんなお尻の穴にはあまり手を出しませんが、私からしてみればお尻の穴にはどんどん手を出した方がいいと思います。

この奥深い穴の向こうには夢と希望が待っています。

この汚いという先入観さえ 捨ててしまえば夢のような快楽が待ってます。もちろん 毎回浣腸をすることというのは必須なんですけどね。

さすがに何もせずに綺麗にしないと病気になる可能性だってありますからね。

浣腸器具などを手に入れた上でアナニーをしていくっていうのがいいです。この手間というのは惜しまない方がいいですね。

これが長年アナニーを続けていくために必要なことだと思います。

なるべく容量が多いような浣腸器具がいいと思いますね。容量が少ないと何回も往復でやらないといけないのでそこが大変だと思います。

まあどっち道、お尻から出る水が透明になるまでは浣腸を繰り返さないといけないので往復することにはなると思うんですけど、容量が多い方が往復を少ない回数でちゃんと腸内の汚れを出し切れるかと思います。

なにより心配事やストレスなくアナニーをするために必要な行為です。

腸内に汚れが残っていると完全なアナニーを100%で気持ちよくなることができないので気をつけてください。

ストレス解消の完全に気持ちの良いアナニーをするためにも浣腸は徹底して行うのです! これは実際にやってもらえばわかると思います。

町内の中に少しでもカスや汚れが残っていると腸内に挿れたお尻責めの器具があまり気持ちよく動かないんですよね。

アナニーでストレスを解消するからこそ手を抜いてはいけないのです。趣味にこそ全力で手を抜かずにやれってことですね。

全力でやったら結果は必ず伴ってものすごく気持ちいい快楽が訪れると思います。

それこそ休日が毎回楽しみになるぐらいにはアナニーは気持ちいいと思いますね。

皆さんもストレス解消にアナニーをやってみてはいかがでしょうか。信じるか信じないかはあなた次第です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?