見出し画像

お尻から気持ち良さ摂取をして、幸せを噛み締めます

皆さんは幸せをどこから摂取しますか? ご飯がとても好きな人は口から摂取したりするのでしょう。

もしくは自然からエネルギーを取り入れて幸せを摂取するっていうのもありますね。幸せの形というのは色々とあります。

ところで私はどこから幸せを摂取すると思いますか? そうです、私の場合はお尻から幸せを摂取します。

お尻に物を挿れて気持ちよくなることによって快楽を得ています。これで日々の幸福度も高まります。

一度お尻から挿れられる気持ち良さを知ってしまったら元には戻れませんね♥️ もうずっとお尻をイジイジしたくてたまらなくなります♥️

お尻が弱点になってしまった人は残念ながらもう元の体には戻ることはありません。ただひたすらに快楽を貪欲に求めてエッチなモノを飲み込む変態メス穴に早変わりしてしまいます。

そしてお尻を気持ち良くしすぎると最後には お尻の穴が縦割りになってしまいます。もうお尻の穴が縦割れになってしまったら最後ですよ。

こんな縦割れアナルなんて誰がどう見たって 色々な変態メスマゾアナルって分かってしまいますからね。

おそらく私もいずれは縦割れアナルになるところまでいくんじゃないかなと思います。今はまだ必要以上に大きいものとかはあまり挿れてはいないのでギリ大丈夫なのかなと思います。

ただ、私はお尻の穴を自分でチェックするということがあんまりないのでどういうことになってるのか分かりません。

おそらくまだ普通のアナルなのかなと思います。しかし、私のお尻はもうすでに気持ち良さをお尻で感じる幸福というのを知ってしまっているので後戻りはできないでしょう。

むしろ後戻りできなくなりたいですね。どんどんお尻に挿れて欲しいです。お尻でしか感じなくなってしまう体になってしまってもいいとすら思います。

それぐらいにお尻というのは気持ちいいです。いつの日か、パートナーが出来て毎日お尻を責められちゃうのかなとかそんな妄想ばっかりしています。

そんなことを考えるともう欲しくなってしまいます♥️ エッチなお尻でごめんなさい♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?