大人のオモチャをたくさん持っている女性素敵ですね

大人のオモチャをたくさんもっている人は素敵だと思います。変態の私はそんな人達を尊敬しています。

大人のオモチャをたくさん持っていて何が悪いのでしょうか。気持ち良いものを気持ち良いと思って何が悪いんですか。

まあなぜこんなタイトルにしたかと言いますと、この前ユーチューバーかなんかでエッチなラジオみたいなのを聞きましてですね、その時に「大人のオモチャをたくさん持っているんだけど、もしも誰かに見られたりでもしたらどう思うんだろう」というのを言われてました。

私はとても素敵だと思いますよ。自分の好きなことには正直になって正直に生きるべきだと思います。自分の好きなことに蓋をしてはダメですよ。

最近だとただのインテリアにしか見えない大人のオモチャもたくさんあるみたいですね。大人のオモチャを持つというのはやはり恥ずかしいものなのでしょうか?

たしかに実家暮らしなら親の目もあるので分からなくもないですがら一人暮らしなら堂々と大人のオモチャを持っていて良いと思うのです。

家に友達が遊びに来るのかもしれませんが、そしたらスーツケースのなかか風炉場の天井裏にでも隠しておきましょう。

そして変態の友達とかには堂々と見せたら良いのです。変態の友達ならむしろ大人のオモチャを見て興奮をしますから、話がめちゃくちゃ盛り上がると思います。

「えっ、こんなの使ってるんだ! これすっごち気持ち良さそうじゃーん!」みたいな感じで話に花を咲かせましょう。

本当に信じられるエロ仲間がいるなら見せてしまいましょうよ。エロいことは別に悪いことでもなんでもないです。

そしてそれを隠そうとすることもまた悪いことでもないですね。ただ信頼出来るエロ仲間を見つけられるともっと良いですね。

そしたら互いに大人のオモチャについての情報交換をしたり出来るじゃないですか。この大人のオモチャはここが気持ち良いとかポイントを教えあえるんですよ。

それって最高の関係じゃないですか。もしくは大人のオモチャを貸し借りする関係にもなるかもしれませんね。

大人のオモチャから生まれる絆というのもきっとあるはずです。私は大人のオモチャをたくさん持っている男性も女性も素敵だと思います。

プライベートな空間では自分の本心を隠す必要はないんですよ。欲望を思う存分にさらけ出して気持ち良くなってください。

それがきっと幸せにも繋がっているはずです。私もみなさんに負けないようにもっとド変態になっていきたいですね。

大人のオモチャもたくさん使いたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?