みなさんのメスイキやエッチのリアルの声が聞きたい

みなさんのメスイキやエッチのリアルな声を本気で聞きたいと私は思っています。私はたまにDMで「他の人には言えないんですけど吐き出させてください」ということでエッチなことを聞いたりします。

文章でもなんでも良いのでこんな感じに私に全てをぶつけてくれて構いません。むしろよくぞ私に送ってくれましたと言いたいですね。

私はそういうDMも大歓迎です。そして送ってくれたみなさまは本当に素晴らしいです。私とは違う視点でエッチに対して物事を見ていますからものすごく学びになりますね。

そしてもちろんのこと、記事やツイートに対してのコメントにもちゃんと目を通しています。「こんなこと言ったら嫌われちゃうかな?」とか私に対しては何も思わなくて良いです。

エッチなことは何でも私に言ってください。私はみなさんのエッチに対するリアルな声が聞きたいのです。

興奮して生々しいことを言ってくるぐらいがちょうど良いのです。私はそんなことが大好物です。

一方的に好きなことを言ってくれて構わないですし、なんならぶちまけて私が反応をしてもその返信を無視してもらって構いません。

少しでも何か胸に突っかかるエッチな悩みなどを私に吐き出して楽になるのであれば私はいくらでも聞きますよ。

私に今必要なのは太平洋のような広い心の器です。いや、この地球に匹敵するほどの大きさかもしれません。

世界平和を実現するというのならこのぐらいの器の大きさが必要です。そして私はみなさんのリアルな声を聞くのを本当に楽しみにしています。

短くて小さな繋がりであっても私はそれを大切にしていきたいです。それがみなさんに対して真摯に向き合うということだと思いますし、それが私のやるべきことですね。

エッチなことはリアルではなかなか言えないからこそインターネットの匿名では言って欲しいですね。

インターネットでももちろん礼儀などがあって、なかなか誰かに吐き出せないでしょうから私に言ってください。

私はお手伝いなどは出来ないかもしれませんが聞くぐらいなら出来ます。それにもっとみなさんと仲良くしたい気持ちもあります。

このエッチな会話をきっかけに仲良くなった方というのも実際にいます。今では友達のようにエッチな会話を話せる間柄です。

そして私はみなさんのエッチな夢を応援していきたいです。こんなエッチなことを成し遂げたいとかあると思うのです。

私が背中を押して上げます。さぁ、私をオナホだと思ってヤリ捨ててください! もちろん、誹謗中傷は傷付いちゃうので嫌ですよ。💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?