見出し画像

人類最初にアナルセックスをした人達はすごい

人類最初にアナルセックスをした人達ってすごいなと思いますね。ある意味この人たちのおかげで今の私たちがあるのかもしれないですね。

普通はアナルってうんちが出る穴じゃないですか。そんな汚いところに何かを突っ込もうとか思えないと思うんですよね。

でも人類の探求心や好奇心なのか、はたまた未知への快感を得たいからなのか分かりませんがお尻にモノを突っ込むどころかアナルセックスをした人たちがいるんですから驚きですね。

そういう人がたくさんいたおかげでいろんなデータが集まって、今では安全にできる方法などが確立されるようになりましたからね。

やはり変態な先人たちは偉大だなと思います 。それどころか今はアネロスなどの人体の構造に基づいて的確に気持ちよくなれる道具もあるのですからすごいですね。

こういうのは長年積み重ねてきたデータのおかげなのかなと思います。まあアネロスなんかは最初は医療用に開発されたものなのかもしれませんが、偶然の副産物として気持ちよくなれるというのが見つかってトライオーガズムのための商品として発売されたのかなと思います。

話はアナルセックスに戻りますが、やっぱり現代に来るまでにいろんな失敗があったとは思いますよ。

生ハメをすると病気になってしまうリスクがあったりなどですね。実際にたくさん病気になった人も今までにいるのかなと思います。

だからこそコンドームを使って安全にするという方法が確立されているのだと思います。むしろ絶対にしろと推奨されていると思います。

そもそも気持ちよくなるためのプレイができるってよく考えてみたらすごいことですよね。

動物は気持ちよくなるためだけに性行為なんてしないですからね。それこそ種の存続をかけて性行為をやっていると思うんですよね。

なのでそこには安全性とかは一切配慮がないと思います。なんならたった1回の性行為で死んでしまう生物すらいますからね。

我々人類はなんて手軽で素晴らしい性行為ライフを送れるのか。本当に嬉しく思いますよ。

そして我々は後世に伝えていかなくてはならないのかもしれないですね。先人たちのおかげで様々な変態プレイが可能になったようにね。

我々がこれから生きていくなかで、色んな変態プレイの方法を見つけて後の世代に伝えていくっていうのも大事なことなのかもしれません。

いずれはもっと清潔に簡単にアナルプレイができる日が来るのかもしれませんね。そんな日も意外とそう遠くない未来なのかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?