見出し画像

突然ですけどケツ婚ってしたいですよね。ケツ婚はその名の通りお尻結婚ですね。サンリオでも可愛いケツ婚指輪というのが出ていてキャラクターのお尻の穴が丸出しだったりしています。

私もお尻の穴を丸出しにしてケツ婚してみたいですね。そのままお尻の穴を優しく掻き回して欲しいです。

こうして互いに契りが交わされたということになるんですね。ケツ婚最高じゃないですか。お尻を出した子1等賞ですよ。

私もお尻を出して1等賞取って褒められたいですね。そしてご褒美のお尻でのメスイキですね。ケツ婚すごく良い!

もうなんか夢のような良いことしかないじゃないですか。本当にケツ婚したくなりますね。世の中にケツ婚した人がいると羨ましくてしょうがないですね。

お尻を通じて結ばれるなんてロマンチックですよね。ケツ婚はどんどん流行って欲しいなと個人的には思いますね。

色んな愛の形があっても私は良いと思うのです。お尻で愛を育んでもいいと思うのです。世の中には意外と男女問わずお尻が好きな人というのも多いと思います。

後は単純に責める方か責められる方かというのもあるかもしれません。私なんかもお尻で前立腺を責められたいと常日頃から思っている変態野郎ではあります。

愛が結ばれるということは結合するとも言えるのではと考えまして、それってつまり逆アナルでは?と思ってしまいましたね。

逆アナルこそケツ婚の象徴と言っても良いのではないかと思ったりもします。でも実際にケツ婚したい人ってどのぐらいいるんでしょうかね?

女性も人によっては男性のお尻が汚いと思ったりもするでしょう。ケツ婚はかなり人を選ぶなという感じはしますよね。

男性のメスイキに興味がある人だったりとなると、マニアックな人しかいなくてかなり少数だと思います。

私は今まで生きてきて女性でメスイキを知っているという人は正直0人でしたね。

もしかしたら知っているかもしれないけどってパターンもあるかもしれませんが、普通に生きてたらまあ知らないと思います。

ということはメスイキって今さらですが普通ではないのかもしれませんね。でもそんなメスイキを愛おしいと思ったり興味があったりする人も世の中にはいるんです。

おそらく創作などの影響で興味を持った人も多いかと思います。私なんかも創作などで興味を持ちましたね。

やはりケツ婚というパワーワードを考えた人はすごいなと思います。なかなかこんなワードを思いつくことなんて出来ないですよ。

そして今私がやるべきはケツ婚を流行らして多くの人にケツ婚してもらいたいということですね。ケツを通じて幸せになって欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?