メスイキコミュニティに100人とか200人とかぐらい人が増えすぎたらいずれは規制をかけるかも

メスイキコミュニティなんですけども、人があまりにも増えすぎたらいずれ規制をかけるかもしれません。

やはり人が多すぎてもそれはそれで良くないのかなと思っています。今は誰でも入れるように扉を常にオープンにしていますがいずれはメンバーシップみたいな感じにしてそこからコードを踏まないと新規の人は入れないように規制をかけたいと思います。

もちろん今入ってくれている人達は離れない限りはずっと無料で残れるということですね。人が増えすぎたら誰でも入れないようにしてその場所の価値を維持したいですね。

初期組に入った人はそのまま残れますね。なので今入ってくれている人達には本当に感謝をしています。

100~200人ぐらいになってきたら一旦新規の人に対しては規制をかけようかと思っています。

それでもどうしても入りたいという新規の人には申し訳ないですがお金を払ってもらってメンバーシップから飛ぶようなシステムにさせていただきますね。

なんというか増えすぎたらおそらく雰囲気が悪くなる可能性があると思うんですよね。コミュニティを荒らされたりとかされたら嫌じゃないですか。

みんなでメスイキやチクオナに全集中で学べて楽しめる場所を作っていたいですね。

もちろん今は人がそんなにいないのでまだまだそこまではいっていないのですが、仮に私も情報発信者として成長をしていって影響力も大きくなって人が増えたらその可能性があるなと思っています。

私は初期のメンバーを大事にしたいので、早めに入っていたらずっといられるようにしたいですね。初期のメンバーということは人気のない時から支えてくれていたということでもありますからね。

今は30人ぐらいなのでまだまだ規制はかけないつもりです。ここからどんどん価値をつけていけるように色んな試みをしていってコミュニティを大きくしていきたいと思います。

とにかく今入ってくれているメンバーが楽しめて得が出来るような感じにしていきたいですよね。100~200人と言いましたが間を取って150人ぐらいになったら規制をかけようかと思います。

さてと、これからどのようにメスイキコミュニティが変化していくのか楽しみですね。多くの変態紳士、変態淑女が集まってくれることを期待しています。

そしてみんなが居心地の良いと思えるような秘密の変態クラブにしたいですね。

まるで路地裏にひっそりと佇む怪しげなお店みたいな感じで、でもなかに入ったらそこはパラダイスのようで楽しい場所にしたいのです。

そして変態同士で仲良くなって色んなことをしてもらっても構いません。私は監視役としてみなさんの楽しそうな活動を見守るだけですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?