見出し画像

あなたを愛するように自分を愛していられたらいいのにな


久々更新。



息をするのも慌しいような日々が続き


仕事人間ギャートルズの一味になって


この更新も3年以上振り


時間経過こわい。




久しぶりに筆を取ったというか

夜な夜なフリックをはじめたというのも


この曲に出会ってしまったから


あなたを愛するように / idom, peko & 鈴木真海



歌い出しの声に惹かれ



懐にふっと染み込む
飾らない言葉の優しさ

あったかいメロディーと曲のアレンジ

サビのユニゾン(これ重要)



めちゃくちゃ良い



自分がその道の人間なら


いますぐこの曲タイアップで

短編ドラマの脚本

殴り書きする


この衝動に任せて

ペンと感情を走らせたい



MVは

現代若人のフレッシュ感と
儚さが眩しいけど



いまの自分にこんなに
スッと響いたのは



30代半ばのこれまで


良いことと悪いこと
人並み以上超人未満に経験してきた

いろんな毎日があったから

そして


人生の岐路


二択だけじゃない選択の日常に慣れて



自分を大切にすることに目を瞑って

やり過ごしてることに気づいてしまった


かも

と。

とはいえ


10代20代当時の自分が聞いていても
ハマっただろう曲調なのだけど

(当時からメロのあるラップ曲スキーヤーだった

(スキーヤーってなんぞや





hey!Siri

話を戻して。



自分の歩んできた
苦い過去 甘い思い出



ぜんぶ
肯定して生きているつもりだけど


心の片隅には


他人を傷つけてしまった
過去の罪悪感を

勝手に背負ってるから(傍迷惑

自分のこと嫌いじゃないけど

愛せてはいないような

感情がすこしあった


でも


もっと自分を愛していいよ



って


今夜この曲にバックハグされた




あー

幸せだ


オキシトシン

どばどば分泌されてる




エアハグで

他人にも存分にお裾分けしたい

そんな気分です




だらだらと
思いを綴ってしまったけど

現代若人の

言葉を借りるなら


まじそれな


のたった5文字に集約できる

感想でした




さて

マンモス狩りに戻ります🦣



いつか

 また


いつかは
思うように
いかないこと

それも
愛せたなら
いいのにな


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?