見出し画像

M

本やドラマは関係なく

浜崎あゆみのMについて書く時が来ました

勝手に書く時と決めてますが…

もう松浦さんだとか本当のところはいいんです

単純に

あゆが初めてCREA名義で作曲して

最後のサビがいつも苦しそうだけど

それがいい

その感想だけで結構十分なんです

ドラマや本に関わりません

単純に

HALさんの編曲とか

綺麗なのが良いんです

当時の映像が流れるたびに可愛いって思える現代も幸せなんだと思います

いつの時代も

Mは私の中にあるMが

LIVEやMV、原曲などそれぞれに触れたことが

全てなので

とりあえず1番好きな顔だけ言います

公式にありますが

決意表明みたいな顔が1番好き



1分46秒あたりかな


私はドラマとか関係なくMを語るスタイルなので

むかーし、タモリさんが

Mについて

理由なく始まりは訪れて
終わりはいつも理由を持つって歌詞を話していて

何事もそうだと言っていたような気がする

いろんな解釈がある中で

タモリさんの言葉はスッと入ってきたかな

言葉の力はすごい

Mだけで

いろんな解釈がある

とにかく

本物見てください…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?