見出し画像

【2020年冬至】🌈⛄12月21日🌞あなたが好転していくこと🌞🌈🌟タロット&オラクルリーディング🌟

こんばんは😀本日は冬至ですね。
冬至は一年で最も日が短いとされます。
風水的には陰の気が極まると言われています。この日を境に、大きなエネルギーがシフトチェンジして、活動的な陽のエネルギーに変わっていく新しいサイクルが始まります。
エネルギーの切り替わりということで、皆様にはどんな素敵なライフシフトがあるのでしょうか?
冬至のリーディングをしてカードに聞いてみました✨
1分ちょっとのサクッと観れる動画を作りました。
ぜひご覧くださいませ。
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#習慣にしていること

130,728件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?