見出し画像

🌕️2021年9月21日🌝♓魚座♓🌕満月🌝占星術&オラクルカードリーディング

画像1

こんにちは😀
明日は満月🌕ですね。
2021年9月21日は8:55に魚座で満月が起こります。
中秋の名月ですね🌕2,3日前から月の輝きが美しい夜となっていますね。
さて9月の魚座満月🌕はどんな月の配置なのでしょう。
魚座は12星座最後で、死や見えない世界を示してきます。感性、直感、幻想、癒し、スピリチュアルなどの意味があります。見えない部分にフォーカスするので、12星座で一番共感能力が高いとも言われています。
満月は海王星と隣接した配置となっています。海王星は魚座の支配星です。
満月は心が不安定になりやすところに、魚座と海王星の満月です。
他者の感情に共感して自分と他者の感情の境界線が曖昧になり、揺れ動きやすいかな、と思います。
また、今まで外側に出すことができなかったネガティブな感情も溜まってきていそうです。
でも大丈夫です。この満月は浄化、癒しのエネルギーが強い配置です。
ネガティブな感情を手放したり、浄化すると、とてもスッキリとした気持ちになりそうです。
魚座は水のエレメントです。水のパワーを使って浄化すると良いでしょう。
良いお水を意識して摂る、バスタイムを癒しの時間として使うなどです。
ご自身に優しく心と身体を労ってあげましょう。
バスソルトを使える方は、浄化作用がより強くなると思います。身体も温まってデトックス効果もあります。ぜひ使ってみてくださいね。
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・。*゚+。。.。・.。*
✨🌕満月リーディング🌕✨

Queen of the Moon Oracle

🌕Dark Moon The Void ダークムーン ボイド(何もない状態)
休息とリセットの時です。役に立たないものは捨てましょう。抵抗するものやめましょう。何もない状態というのは、可能性をはらんだ時間です。ネガティブな感情、行動様式、やめたかった習慣を断ち切る良いタイミングです。新しい可能性を存分に花開かせるために、古くていらないものを手放していきましょう。

🌕Snow Moon Purity スノームーン 純粋さ
もっともシンプルでクリーンな解決策を見つけましょう。人とのコミュニケーションは、わかりやすさを第一にしてください。対人関係においての誤解やミスコミュニケーションを減らすことができます。自分自身がどうしたいのかという目的や動機を純粋に保ち、嫉妬や復讐、無価値感といった低いエネルギーに染まらないように気をつけると、説得力を持つようになります。

✨🌕素敵な満月を迎えられますように🌕✨霙

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?