見出し画像

2021年🌕1月29日獅子座満月リーディング🌕

1月29日はAM4:16に獅子座で満月が起こります。
満月は達成の時。
新月でアファメーションした目標など見直したりするのに良い時期であったり、満月の光は浄化の意味もあるので、不要なものの手放しも行うと良いですね。
獅子座の支配星は太陽。
明るい、楽しい、リーダーシップ、創造性、個性、自分に光が当たっていて輝いていることがテーマです。
自分自身の個性や創造性が輝きます。
不要なプライドや自己中心的になりやすい思考は手放していきましょう。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚
満月は引力により気圧が急激に変化します。
変化からくる自律神経の乱れが健康に負担を与えます。
負担を軽減し体調を整える方法として・・・
①お風呂にゆっくり入る
②ストレッチなど軽めの運動をする。
③腸内環境を整える。(菌活、食物繊維を摂る)

全てではなくてもできることだけやってみても違いますよ。
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

画像1



✨🌕満月リーディング🌕✨
👼心身の健康を司る大天使ラファエルと浄化の大天使ミカエルのメッセージ

Caffeine Free
ご自分でもいらないと思っている習慣を手放してみましょう。
すぐにはできなくても、そのことに対して『さようなら』と言ってみましょう。
意図してみましょう。そこから手放しが始まっていきます。
ストレスが軽減されパワーを取り戻せ日々の生活が快活となっていくようです。

You and your loved ones are safe
現状やこの先の未来について悩みや不安がありますか。
大切な人やものが守られないのではという不安を感じているのなら、悩みは祈りと同じだと考えてみてください。
ネガティブな悩み=祈りとなり現実となってしまわないように、全てを『最善に進んでいる』と委ねてみてください。


✨🌕素敵な満月を迎えられますように🌕✨霙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?