見出し画像

歳も、名前も、同じ女の子に出会った。

自分の勘が、いずれこの子に辿り着くんだろうと、なんとなく予期していた。

今日は、一緒に初めてご飯を食べた日。

想像してた場所で、想像してた位置に座って、想像してた自分のまま向き合った。そしたら、想像してた反応が返ってきた。
歳が同じだからか、好きなカルチャーやバイブルは共通項だらけで、凄すぎる…と感動しながらも納得。
根拠は無いが、そうだと思ってたんだ…自分の嗅覚を誇らしく思う。

きっと、何か、ある。
自分の直感は、自分がちゃんと信じてあげること。
上手くいくいかないは土返しで、まずはこの仕組まれた運命を全うするんだ。

私と彼女なら、出来る。
新しい城を築くよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?