女心と私心

阿吽の呼吸で分かり合えていたものが
新しいパートナーになると最初からになる。

私からのものは苦に思わないのだが
相手からのものが理解できていない自分に
随分とがっかりする。

好きなもの、嫌なこと、本当は言われなくてもわかってあげたいのに
なんでわかってあげられないのだろう。

わざわざ告白をなん度もさせている私自身が嫌になる。

kは気分屋なところもあるが、その分ちゃんと説明してくれる。
それもなお私のそうぞうりょく無いせいだと勝手に
被害妄想をしてその顔をしてしまう。
その顔をKは察してくれてわざとらしいくらいに明るく接してくれる。

もっとKの脳内を彩度良く解読が出来るようになりたい。

そこからなんだと思う。
私自身がそんな時どんな気持ちになっているか話すのわ。


・・・。

今日はついネガティブな感情が盛り上がる日に鳴ってしまったが
それについてどうこう言って欲しいわけでわない。
もっと言葉なんかいらない関係に早くなりたいと焦ってしまうだけなのだから。

おやすみなさい。
また、明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?