見出し画像

バイナリーオプションのツールを50万円で買ったときの話

どうも飯うまな真素夫です。

今回の情報提供者は匿名の男性の方です。

相手の顔も名前も知らない人から商材を購入するのは気をつけましょう!

それではどうぞ。

ことの経緯

バイナリーオプションを独学で最初はやっていましたが、全く勝てなくてすぐに資金を溶かしてしまうことが何度もありました。

SNSのTwitter(現X)でバイナリーオプションのための独自のツールを開発して大勝ちをしているユーザーが連日バイナリーオプションの結果をツイートしていました。

バイナリーオプションで何か勝てる方法が知りたいと藁をすがる思いでTwitterでバイナリーオプションに関することをリサーチしていたらこのユーザーのツイートが目に止まりました。

しばらくそのユーザーのツイートを連日閲覧していました。

どうしたらこんだけ勝てるのかと思っていました。

そこでそのユーザーにメッセージを送って、その使っているバイナリーオプションのツールをどうやって手に入れられるのかを聞きました。

そうしたらすぐにそのユーザーから返信があって、50万円でいいならこのツールを使わせてあげると言われました。

連日、このユーザーのツイートを見ていたこともあって、50万円というのは私にとっては大金でしたがこれほどの勝率が高いツールならば勝てると思っていました。

そして、私はそのユーザーに振込先を教えて欲しいと言いました。

ですがそのユーザーは、銀行振込ではなくビットコインで支払って欲しいと言われました。

そのためビットコインで50万円分をそのユーザーのウォレットに送金しました。

そしてすぐに返信が来ました。

50万円分ビットコインが届いたことが確認とれたので、今日は忙しいので翌日にツールを渡すと言われました。

しかし、翌日経ってもそのユーザーから全く連絡がありませんでした。

それとそのユーザーに翌日になるとなぜかブロックされていました。

この時点で騙されたと思いました。

銀行振込だと足がつくのを嫌ったのだと思いました。

50万円の大金を一瞬にして騙されてしばらくショックがあまりにも大きくしばらく立ち直れませんでした。

ビットコインで送金をしてしまったこともあって、取り戻すこともできません。

今回は泣き寝入りすることにしました。

今回のことを教訓にSNSの情報だけを鵜吞みにしないことだと思いました。

バイナリーオプションで勝つには急がば回れだと思いますので、きちんとした有料のセミナーや講義などを受けて知識を身に付けるしかないと思いました。

また市販本を何冊も読みましたがそれだけバイナリーオプションに勝つことは難しいので、実際にその場で学習することができる有料セミナーや講義が一番効果があると判断しました。

オススメ記事


よかったらサポートお願いします!次のネタ集めやリサーチに使います!