見出し画像

ときめき5袋分@スーパー

こんにちは、パラダイスから帰還しためし夫です。


スーパーは、オトナのテーマパークや~~~


縦横間違えて悲惨な写真をアップしております笑

我が家の2人の守護神をひそませたのですが、見切れたのでまた次の機会にご紹介します。。。


ちょっと葉物は買いすぎですが、毎回これくらいは買っちゃいます。

ときめいてたら、いつの間にかカゴの中に入ってるんです笑


まぁでもこれで5000円くらいのもんです。

金額で自分を正当化します笑

これで半月は持ちます!

期間でも自分を正当化します笑


あと肉・魚を買い足して、定期的にお米とかパスタを補充して…


お、2万円くらいで1月過ごせそう!
(ちなみに妻と2人分です)


あと1万円くらいは使っていいかなと考えてるので、調子に乗ります。


画像1


怒涛のスイーツ攻め!

どこで買い物したかがバレそうですが笑

妻とのひとときを楽しく過ごすための仕込みです。


胸がときめく物をドーンと買って、それをムダにしない。

楽しむことと、散財しないことの両立です。


5袋抱えて帰路についたので大変でした。

今日はもう限界です笑

明日は保存祭りします!


#料理 #自炊 #業務スーパー #巣ごもり #爆買い #おうちカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?