見出し画像

メシ部!出汁がうまいっ😋バターも追加であさり蕎麦😚TouSou

2022/3/22(火) 寒など戻ってこなくてよいっ🥶

雨が夜更けも過ぎないのに雪へと変わりました…❄

凍えるわっ🥶

これもアレですか、憎っくき三寒四温の仕業ですか!
あ‶~、温かいものが食べたい!
体の中から温めたいっ‼

蕎麦食べたいな~。
んがっ、蕎麦屋まではちょいと距離が。
雪の中歩いて行くのはイヤなのじゃ。

近場で美味しくて温かい物を求めてふらふらり。

夏場は小豆島の素麺を出してくれる美味しい讃岐うどんのお店。

うどん美味しい。でも私、細い麺が好き😅
ワンチャン、冬場でも温麺とかだしてくれないかな~。

ん⁉
蕎麦あるのΣ(゚Д゚)

最近、こちらの前を通ってなかったので知らなかった!

蕎麦食べよ~っと😊

【TouSou】

2022年からランチ営業(火)(木)
ラッキーである(^▽^)/
やはり日頃のおこないが…ムニャムニャ

全メニュー、蕎麦に変更可だそうです。

他のお席の銀鮭西京焼きに目を奪われつつも(美味しいのよ)蕎麦よ蕎麦。
里芋唐揚げも気になるっ👀

お、あさり(熱)
あさり大好き(^▽^)/これにしましょ。

お好みでバター…。
バター好きよ。うどんには合うよね。
蕎麦にはどうなんだろう?

店『入れる方いらっしゃいますよ』

バターお願いします(`・ω・´)

きた!あさり蕎麦😊

たっぷりのあさりにビックリΣ(゚Д゚)
嬉しい~!

せっせ、せっせ(´っ・ω・)っ

殻外し完了!
殻は最初に取っちゃう派。

ね、たっぷりでしょ😁

そりではいただきます。

あ~、出汁美味しい~😋

バター入れて正解。
バターが主張しすぎない、出汁の美味しさを引き立てる感じでとてもよき。

蕎麦はね、コシとかはない系。
でもね、こういうのも私的にはアリですよ。

カレー蕎麦とかいいかもしんない。

あさりがプリッ🥰

赤みを足しまして~🌶
完食。

美味しい出汁にボリュームも程よくお腹も温まりました😊

ポカポカのうちに家に帰りましょ(仕事はするわよw)

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?