見出し画像

メシ部!コフタ(肉団子)は初めてね😊サラムナマステでコフタビリヤニお持帰り

2021/1/14(木) 高円寺北口にフラれてしんこうえんじむらへ~

今日はあのフードトラックがいるかしら~と高円寺北口に行ってみる

 ↓
あ、いない💦そもそも出店日知らないで来ちゃったから~

 ↓

ホゲ~(今ここ)

同僚にLINEすると『ホゲってないで代案をお出しなさい』

も、もちろんよっ!高円寺には魅力的な飲食店がいっぱいあるからねっ!

しか~し、私の頭はホゲったまま。会社にも早く行かなくちゃという気持ちからとにかく南口方面に歩きはじめちゃった(メニュー決めはどした?)

どうしましょ、駅周辺にいろんなお店あるよ?早く会社行かなきゃ💦

頭と足がチグハグですな(´;ω;`)

あ、ルック商店街まで来ちゃった。あわわわ。


ポクポクポク、チ~ン!

ここは《しんこうえんじむら》そうよ、《エゴサのおに》サラムナマステさんがあるじゃないの!

大人気!ネパール人のカレーやさんです。

画像1

日に1度は必ずTLがサラナマ祭り!さすが、エゴサのおに!
ファンのつぶやきを見逃しませんよっw

画像2

緊急事態宣言中の《だいじニュース》
※期間延長されてから伺ってないので2/7以降はどうか見にいってみよう。

画像3

サラナマさんのダルバート食べた事ないな。

画像4

テイクアウトメニューには書いてないけど聞いてみましょ。

結果、ダルバートはテイクアウトやってなかった。

ならば、ほんとビリヤニにしましょ。今日のビリヤニは何かしら?



コフタ(スパイシーにくだんご)ビリヤニ食べたことない。

コフタビリヤニくださいな。

おまっとさん!

画像5

同僚が腹を空かせて待ってましたw

画像6

ん~いい香り。
フライドオニオンとネギ・オレンジのトッピング。

バスマティライスがカラフルで綺麗よね。

画像7

エッグを添えちゃいますよ。

いつもボリュームたっぷり(^▽^)同僚とわけっこでいただきます!

画像8

美味しいな~、ほんとビリヤニ。

油もわりに強くなくてスルスルっと入っていっちゃうのよね。

前にスルスルと2/3位イッキに食べちゃって美味しくて幸せだったけど腹パン!

BABA動けなくなっちゃったw

香りもいいし美味しいし、ビリヤニって罪なヤツだわねw

今日はわきまえて1/3位にします。

画像9

食べている時にそれぞれのホールスパイスを感じるのも面白くて好き。

画像10

そんでコフタ。
スパイスが効いて柔らかくて、これ美味しいね!

私、サラナマさんのビリヤニでフィッシュが好きなんだけどコフタもよき!

あとキノコと野菜も食べてみたいな。

画像11

ナッツもっ入ってるでよ(^▽^)/

いや~、ホゲっちゃって一時はどうなるかと思いましたがサラムナマステさんのおかげで満足ランチでございます。


今、オレオナンなるヤバ旨そうなナンも人気とか。

食べてみたい。同僚Aよ、たまにはナンもどうだい?


ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?