見出し画像

メシ部!スイスの朝ごはんをいただきましたよ🇨🇭気分はハイジ😋ワールド・ブレックファストオールデイ

2021/6/14(月) お昼に食べたっていいじゃな~い(⌒∇⌒)

去年の秋、TwitterのTLがジョージアの朝食に染まったのです。

なにやら表参道に《世界の朝ごはん》を提供するお店があって、ハチャプリが食べられると。

じょいっこさんも紹介してました。


わぁ。美味しそう!


そんでね、私の感想。

『みんな早起きできてすごいなぁ。遅起きの私には食べることは叶わないなぁ』


朝ごはんだから朝しか食べられないと思ったの💦

もしもし?私の頭の中は何が詰まっていますか?


んなわきゃないw

7:30~20:00(LO19:30)まで食べられるのでした(^▽^)/

昼も夜も朝ごはん食べたっていいじゃない(⌒∇⌒)

会社が行きやすい場所に移転したから行ってきましたよ!

画像1

WORLD BREAKFAST ALLDAY】さん

画像2

レギュラーメニューはイギリス・アメリカ・台湾の朝ごはん。

画像3

6月と7月はスイスの朝ごはんです!
ヨ~ロレッイヒ~♪

画像4

ランチのピーク時間を避けて行きました。

店員さんも感じ良くて👍

ゴーツミルク(ヤギのミルク)を楽しみにしてたんだけど品切れでした。
残念っ!

出来上がりまで10分程かかるとの事でお散歩して受け取りに。

ただいま戻りました~(^▽^)/

画像5

お料理と食材の解説付き。

画像6

風光明媚~✨

画像7

じゃじゃん!お楽しみ、朝ごはんBOX!

画像8

キャンディーを付けてくれました。

ハーブキャンディー、スースーして美味しいよ。

ぱかりんこ(^▽^)/

画像9

洒落てる!

画像10

チーズとビュンドナーフライシュ

カップに入ってるのはミューズリー

画像11

レシュティの上には目玉焼き

画像12

プティ・パン・オ・レ

画像13

木製のカトラリー可愛い❣
勿体ないので公園ランチとかする時用に取っておこう(セコイかしらw)

画像14

お皿に盛り付けて~、いただきます!

画像15

画像16

レシュティン
ジャガイモのパンケーキ、美味しい!

画像17

こんがり焼き目の付いたおジャガですよ。
美味しいに決まってる♡

画像18

バターたっぷりだけど塩味は控えめでよき。

チーズもも使ってるよね。違ってたらごめんなさい。

画像19

画像20

ビュンドナーフライシュ
スパイスを配合した調味液に漬けた牛肉を乾燥させて薄切りにした干し肉。

ハイジやペーターもよく食べてたんですって!

しょっぱ過ぎなくて美味しい。

画像22

エメンタルチーズ

これ、子供の頃アニメ(トム&ジェリーとかさ←スイスじゃないけど)で見て憧れてた穴の空いたチーズよね!

画像23

プティ・パン・オ・レにのせてぱくり。

ゆきちゃ~ん❣ペ~タ~❣
気分はハイジでございます(o^―^o)

パンは中しっとりで素朴なお味。

画像24

ミューズリー
ベリーやカシスのトッピングが乙女心をくすぐります!(←ヲトメ?)

画像25

オーツ麦をミルクでふやかしてあるのね。

甘味など付けてないので体に良さそうな印象です。
このミルクは何ミルクかな。

ベリーの酸味がよき。


ゴーツミルクを味わえなかったのは残念ですがスイスの朝ごはん堪能しました。

なかなかボリューミーな朝ごはんだったので、後で食べようとレシュティをお皿に取分けた時、事件は起きましたっ!

画像26

ギャ~ス💦
エッグの黄身とろけてるじゃないのっ!

ターンオーバーの良く焼きかと思っていたのにとろりだったとはっ!

慌てて一口食いしました('◇')ゞ

半熟エッガー(←ナンソレ)としてなんたる失態!


美味しかったですw

ごちそうさまでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?