見出し画像

メシ部!たのも~('Д')新たに手に入れた胃力でカレー南蛮に挑みますよ😆

2021/9/13(月) イケる!イケる気がするっ!

今日は同僚Aがおりますよ(⌒∇⌒)

『ご飯何食べようか』

近辺でテイクアウトできるもの会議が開かれました。


カ『私さ、お酒控えてからモリモリ食べられるのよね!もうちょっと涼しくなったらアソコのカレー南蛮いってみようと思うのよ』

同『いいね。カレー南蛮いきますか』


ん⁉今日のつもりではなかったのよ。

胃力を得たといってもさ、こう、心の準備というかさ…。


同『いつでも行けますよw』

お、おぅ(`・ω・´)

冷やしたぬき》《冷やし山かけ》度肝抜かれた過去2回。

この時は飲んだくれ生活を送っていたのです。

そう、そうよね、今の私ならイケる💪

画像1

やって来ました【福寿庵】さん。

たのも~(`・ω・´)

画像2

湿度が低くカラッとしているとはいえ本日夏日🌞
冷やしに心揺れながらもここは初志貫徹!カレー南蛮をそばでお願いします(`・ω・´)


《汁飛ばしのカン子》の異名を持つ私ですから会社からエプロンをしてきました。

やる気まんまん丸でございます(^▽^)/

店『はい、カレー南蛮』

画像3

ん⁉

画像4

んん~⁉

丼の淵までなみなみ~っ‼

こ、これはΣ(゚Д゚)

同僚Aも大きなお目々を見開いております👀


いただきます!

画像5

あちちち🔥
トロミ強めの汁は熱々。

出汁と塩味のきいたカレー出汁。

画像6

丼いっぱいの細麺のお蕎麦も熱々。
ハフハフ。

画像7

豚肉も気前よく入ってますよ。

画像8

ネギはシャッキシャキ。
よき(⌒∇⌒)

ハフハフ。

画像9

おかしいな、お蕎麦が増えたよ(⌒∇⌒)←ホンマケ?

もう1人前食べたと思うの。

さすが福寿庵!

愛情盛りが過ぎるっ😆


ハフハフ、ズルㇽ。

先に食べ終わった同僚Aがニヤッとしています👹


ふぅ~、無事完食(^▽^)/

我の胃力などまだまだヒヨッコでございました🐥

とびぬけて美味しいというよりは『これでええ』カレー南蛮。

福寿庵さん、好きだなぁ。


胃力磨いてまた来ますw

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?