見出し画像

メシ部!今日は山かけそば😁気合い入れてきたぞい✊

2021/6/28(月) お腹を整えて~いざ(⌒∇⌒)

数日前、冷やしたぬきそばのボリュームに度肝を抜かれた我。

BABAにはボリューミー過ぎたw
でもね、なんか好きになってしまったのです。

一度に沢山食べられないワタクシですが、今日はねイケる気がする(`・ω・´)

これからの季節は特にお蕎麦を欲しますからね。

気が小さいですから、なるべくお店に通ってなんとなく憶えてもらえたらお蕎麦半量のオーダーをお願いしてみたい💦

それまでは胃力強化でサービスの鬼のお蕎麦を食べて行こうと思います👹

画像1

さてさて本日いただくのは~

画像2

《冷やし山かけそば》

フォローさせていただいてる方からオススメいただいたのです。

前回訪問時も後から来たお客さんお二方とも《冷やし山かけそば》オーダーしてました。

これは人気メニューですな👀

今回もランチタイムを避けて行ったのですぐに着席&決め打ちのオーダー👍


なんとなくだけど、今回は具がたっぷりのってる訳じゃないのでイケるとふんでたの。

『はい、山かけ~』

画像3

あわわわわ(;'∀')

画像4

やっぱりボリューミー~!

画像5

とろろ・卵黄・海苔よき。

画像6

そば湯も早めにご登場。

よっしゃ、気合入れていきますよ~👊

画像7

そばつゆを注いで~いただきます!

画像8

つるるるん。
よい、よいよ~。

画像9

細麺に山芋が絡んでうまい。

画像10

そしてエッグですよ。
これはね、一口食いのカン子としても、さすがに崩さないといけませんな。

画像11

贅の極み✨
うんま~🥚

しかしやってくる胃袋の限界(;'∀')本日はノーイマジン。

無心で完食目指しました。

腹パンパンのパン(+▽+)

画像12

それでもそば湯は飲むのです(`・ω・´)

やっぱ〆はそば湯よね。ぷふ~。

私のオーダー後、やってきたお客さんが山かけ大盛を頼みましたよ!

どんなもんか拝むことができますなっ。


山がありました。

そこに山があったのです。

ヤッホーといえばヤッホーとこだまが返ってくるのではないでしょうか。

画像13

私とその山を頼んだ方で山かけおわり。

ラッキー✌

本日も満腹を超えました。

寝ていいですか?(←シゴトシロ)


ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?