見出し画像

メシ部!げんていメニュー🌟いちごナン🍓なくなっておわりだから急いで行きました😁

2021/4/11(日)  旬が過ぎる前にっ!

行かねばならぬ、いちごナン🍓


今までにも魅惑的な限定デザートナンを生み出している新高円寺村のサラムナマステさん。

甘いのがそんなに得意じゃないし、1人で食べきれるか心配で今まで我慢していたのだけれど…。


今回のデザートナンは見逃すことは出来ないのではっ⁉

行かねばならぬのですっ!我的にっ‼

いちご🍓ナン
我、いちごだ~い好き(^▽^)/

このTweet見てからソワソワしちゃってさ、なくなっておわりだからさ、早く~うぅ行かなくちゃ~♪君を~買いに行かなくちゃ~♪

画像1

来ちゃった(⌒∇⌒)

画像2

【げんていメニュー】

*いちご、カシューナッツ、さと、と

*カルダモンがはいってる

*デザートナン

*チャイといっしょおいしさだいたい2ばい


サラナマさんのお料理紹介は毎回味があるのです👍

(※チーズもはいってます。)


お持帰りでお願いして念願のいちごナンを受け取りました(^▽^)/

なるたけ焼きたてを味わいたい!急いでお家帰るわよ~!

🚴🚴🚴

ただいまかえりましたよ~い!

画像3

いちごナンの甘さが予想出来ないので、しょっぱいも買ってきました。

ムラコアチャールさんです(o^―^o)

画像4

ぱかりんこ!

わっ!カルダモンのいい香り(⌒∇⌒)こんなにとはw

画像5

いちごの甘酸っぱい香りも春を感じます。

お持帰りはカットしないで持たせてくれますよ。


そんでサイズね。

直径23~24㎝あるからね!具も入ってるからね!デザートナンもでかいからね~!

画像6

昨日特価で買ったあまおうもちょいとトッピングしちゃおうかしらね♡

画像7

がさつでゴメンな食卓。

ナンはハサミでチョキチョキ。

画像9

温かいうちに食べるには、チャイは用意できなかたよっ💦

ククリラム、いいんじゃないかしら?

画像10

見て見て見てっ(通販か)
このぎゅぎゅっといちご感🍓

画像11

フレッシュないちごが贅沢に使われてますよ!

いただきます。

うむ、天才!

美味しい!そしてとにかく香りも良い!
カルダモンめちゃ効いてる。

チーズとカシューも程よくて、甘すぎず、このバランス素晴らしすぎる❣

いちごがとても活きてますよ♡

画像13

箸休めのムラコアチャール。

おいしいな。あっさりめで塩が強くなくて好き!

カクテキみたいなサイズ感で食感もよき。

画像14

そしてまた、いちごナン、ムシャア。
ん~、美味しい~!

ジャムとは違う、もっと上質ないちごのペースト?スプレッド?

ちょっとわからないけれども急いで買いにきて良かった(o^―^o)

画像15

ククリラムの牛乳割にもとてもよく合いました(^▽^)/

画像16

デザートナン。

初めて食べたけど、この《いちごナン》天才とおもいます!

デザートナンというけれど、この塩梅ならばカレーにもちょっと合わせてみたい!

ボリューミーなので全部は食べきれないの。

明日、チャイを作ってリベイクしていただきましょ。



サラナマさんはエゴサの鬼なので👹

リツイしていただきました(^▽^)/


香りと味覚で春を満喫!ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?