見出し画像

出来ることからコツコツと

こんにちは、メシアさんです!

今回は2024年にやりたいことを10個ほど語っていこうと思います。

僕自身、やりたいことは山ほどあります。
どれもスキル不足で実現へ至っていないのが現状です。

しかし今年は昨年とは違い実現へ向けて挑戦していきたいと思っています。

それでは「今年やりたい10のこと」を挙げていきます。

①ゲーム実況配信をする
②副業で副収入を得る
③パラレルワークで働く
④小説の執筆
⑤書く習慣で書いた物語の総集編を作る
⑥ギターを買って弾けるようする
⑦資格の習得
⑧ウィスキーを買い集めコレクションしていく
⑨英語を少しでも話せるように勉強する
⑩旅行へいきたい

総じて全てクリア出来るわけでもないです。出来ることからコツコツと実現へ向けてやっていきたいと考えております。また、実現できなくとも来年へ繋がる橋掛りになることを期待して頑張っていこうと思います。

では本日はこの辺で失礼します。
それでは別の記事でお会いしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,125件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?