見出し画像

お別れ遠足。

後輩たちが誘ってくれて、
南紀白浜まで遊びに行った。

私が退職するまでの最後の遊びなので
小学校の最後の遠足こと
「お別れ遠足」のような感じ。

行き先は「とれとれ市場」

天気がいいので映えますね。
そして、天気がよくてなにより!

このビジュアルが最高よね。
ツヤツヤ、ピチピチ!!

外にBBQコーナーがあり、300円払えば
あとは食材は市場で好きなものを調達し
自由に焼く!!!!!!

新鮮な魚介類をすぐに焼いて
食べられるなんて
幸福感が高まる。

お刺身も新鮮で最高。

魚介好きにはたまらないなぁ。

食後はタピる。(使ってみたかった)
最近はどこにでもいらっしゃるタピオカ様!
台湾でハマってから好きだったので
ブームがきて嬉しい。
定番化されますように!!

美味しかった。ここのはモチモチ系!

時間の都合上、とれとれ市場オンリーでしたが
お口の中が幸福感に満たされ、
有意義な時間でした!

あと、帰りにプレゼントをくれました。
そんなサプライズあるなんて
1ミリも勘付かず。あっぱれ!

3人それぞれプレゼントにも
個性が出ていて、彼女、彼たちぽいなと
おもいました。

自己都合で辞める立場で、
引き継ぎなど
色々と引き受けてもらい、
負担を増やしてしまい
こちらが感謝の気持ちを
伝えないといけないのにね。
本当にそうやって温かく
送り出してもらえてありがたい。

人に恵まれていたなぁ。

またいい思い出でがひとつ増えました。
後輩たち!本当にありがとう!!

とりあえずやってみる