見出し画像

⑪いろいろな作品を見て~週刊少年マガジン原作大賞応募作紹介~

ままならない話が好きです。

猫好きなのに、猫アレルギー
電車が好きなのに、乗ると酔う
LAWSON社長のご子息が食べるのはファミチキ

求めるものと、供給されるものは、結構別だったりします。
人生もいっしょですね。
才能と好きは違います。
そして、人生の場合はもれなくシビアな選択を迫られます。
どっちの道で生きていくのか。

作者:唐木花音 さん
タイトル:見られたくないあなたをお守りします。副業ですが。(企画書部門)

漫画の文法に沿った作り!
応援したくなるようなキャラと背景設定!
なによりも、才能と好きなこと、両方の成功を同時に手にする構成は見事としか言いようがないです。
素敵すぎる。
最後の一文も良いですね。
先があったら絶対に読みたくなります。

良いもの見させていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?