見出し画像

お話し会 無事終わりました。

私にとっては WEBでの ファッションの話をするのは 初の試みでした。
しかし 多くの方から申し込みいただき 
アーカイブ希望の方も含め 私自身もが驚くほどでした。
本当にありがとうございます😊

自分軸で楽しむファッションお話し会

お洋服のお仕事に携わっているという方も多く
伝える側も 受け取る側も どのようにしたらファッションを楽しめるのか⁉️と考えているようです。

やはり 感覚のところの話は
当事者にしか掴めないことで そこのところをどうしたらよりわかりやすくできるのか⁉️とファッションをお仕事にされてる方も悩まれていたようです。

私たちには 共有できる情報もあれば 
自身の中の感覚は 自分にしかわからないというのも事実で そこのところを アップデートするために アドバイザーとクライアント間でのコミュニケーションをどうするとよいのか⁉️
そんな事も お話しさせていただきました。

結論を言うと

自分を知り 自分を伝える

ここのところの言語化は とてもキー🗝だなとおもうのです。

自分軸で生きてる❣️

そう自信を持って手をあげてくださった方達も

自分自身をブス設定していませんか⁉️

の問いかけに ハッ‼️と氣づかされたと

コレは私自身も以前 本の中にあったこの一文にハッとした経験があるので その氣持ちがとてもわかります😅😅😅

ファッションの視点を ちょっと変えてみる事で また新しい発見へと繋がる。
そんなご感想もたくさんいただきました。

生き方を見つめるキッカケにもなる 装い。
女性たちの美への価値観を切り替えるキッカケをお届けしていこう。
そんな思いで 発信しています。

私にとっても とても氣づきが多い そんな体験でした❣️  ありがとうございます😊

YUKIKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?