見出し画像

昨日気が付いたこと✨

おはようございます♡🌞

ノート初投稿でいきなりですが
私の書きたいことを書こうと思います😊

最近ありがたいことに
忙しくさせてもらっています!
感謝です😊

今までひとつのことを極めて集中型だった私。

なぜか今は同時進行が4.5個あります(笑)
ほとんどお仕事系なのですが
うち2個は先月始めて、
他2.5個は今月から始まることや
今月開催🌿🍵💕のもの🥰
(いや全部最近一新してるやーん✋🏻)

ぶっちゃけ常に何かしら
考えては記録等カタカタ💻📱
してます😂😂

何が言いたいかというと(笑)

忙しいんだ私は!!!
ではなく
忙しくて、自分を置き去りにしてる🥺
って気がつきました...

昨日友達と遊んだ時のテンション感が
満たされ溢れベースではなく
相手のためにしなきゃベース
になっちゃってたんですよね😳!

もっとゆるまっていいじゃん🙆🏻
考え詰めなくていいじゃん🙆🏻
って気づいて、思えたんですよ!


なんとなく急いで提出しなきゃ
とか
〇〇の仕事のこれしなきゃ
とか
とにかく与えなきゃ!しないと!
になってたんです😭😭

いいも悪いも無いんですけど
あえて言うなら
悪い癖が出ちゃってましたね💦


26年間生きてきて
自分を守るために備えつけた癖です☁️
そう簡単には外れませんね🥹

でももう私にはその癖いらないんです💗

なぜなら自分は自分のことを
自分で愛せる♡
と気がつき、知っているから💕😆

無いを探すのではなく
あるを探して
自分のこと癒そうと思います🥰
ご自愛してこーっと♡♡🌈

生きているだけで、
私(あなた)がそこにいるだけで、
じゅうぶんなんですよね〜💮☺️🤍

大丈夫大丈夫💗
この記事を読んでくれたあなたも
大丈夫大丈夫♡
全てはうまくいってます😆♡!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?