見出し画像

のんびり過ごせたから、明日から頑張る🧸✨

こんばんは。

お昼頃にはすっかり体調が良くなり、好きなことして過ごしていためるです。

たくさんのご心配をおかけしてしまい、すみません😣💦

コメントやスキのおかげで勇気を貰い、無事に回復しました✨

本当にありがとうございます^^


朝方に頭が痛いと思っていたのは、どうやら寝違えていたからのようでした(´^ω^`;)笑

1日中湿布を貼っていたのですが、良くならず、右の方を向けません。痛いです。

明日も痛かったら運転に支障があるので、どうしようか困ってるところです。。


熱はよく分かりません。未だに37.5あるのは怖いですね。全く元気なのに。。

時間によって変動するのかもしれません。ちなみにお昼は36.7でした。


とりあえず、明日から仕事に行きます✨

連休やら祝日やらで休んでた分、行くのが憂鬱ですけど、ずっと休んでる訳にもいかないので。

明日から適度にゆるーく行きたいと思います。

また、週初め(自分にとって)なので、明日は14時までにしようかな。

最初からぶっ飛ばすと、後々痛い目にあうので、ある意味戦略的にいこうと思います。

仕事は長期戦ですからね☺️


そういえば、今日のお昼の話です。

お昼に市の選挙に行きました。

期日前投票です。2人しかいなかったので、この人だ!っていう人を選びました。

投票場が公民館だったので、その帰りに本を読んでたら止まらなくなって何と2時間以上読んでました😂

なんだかそういったのんびりした空間に、好きな本を読んでる時間が幸せでした☘️

通ってた小学校の周りの公園を懐かしみながら歩いていたのですが、、久しぶりに歩くと景色も変わって見えますね。

新鮮ですし、小さい頃を思い出して、あんなこともあったなーと振り返る時間もなんだか楽しかったです。


話が長くなってしまいましたね😂

そろそろ寝ようと思います。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨

また書きますね⋆͛🦖⋆͛



素敵な夢を見れますように(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*









この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?